「理念経営」を通じて、 専門店のマーケティング=「客づくり」をサポートしています。 ⇒ 会の資料・会報ネクスト請求はこちら
1.終生の師、商売の師に出逢えます2.一流経営者と交流し、ネットワークを広げられます3.経営上のあらゆる問題についてヒントや答えを発見することができます4.優れた経営、販売の生きたノウハウを理論と実践の両方から学べます5.月刊会報誌『next』提供6.定例研究会への参加資格、セミナーへのご優待7.メールマガジン、FAXでのマーケティング情報提供8.和のファンサイト『花saki人』に、貴店ホームページを無料リンク9.和の生活マガジン『花saku』(月刊誌)の進呈またはJMGメンバーの場合、パートナー通信はがき(2011年度版)が活用できます。 ※お客さまづくりのツールとして積極的にご利用になりたい方は、 2011年3月分10部を進呈いたします。(お電話または、問い合わせフォームよりお申し込みください)<br> <br>
「あすこそは」運動は風土づくりの根本であり、新しい時代を生きるための「人としての行」です。 下記五点の頭文字から覚えやすいように「あすこそは」(寺田一清先生命名)と呼んでいます。
●あいさつ(朝のあいさつ人より先に)●スマイル(笑顔に開く天の花)●こしぼね(腰骨)を立てる(性根づくり、集中力、持続力を高める)●そうじ(特にトイレ掃除は気づきを高め「心身相即の理」《心と身体は一体》を体得できます)●はがき(縁づくり、喜びの種まき、心の浄化)